Member 仲間について

名前 性別 クラス コメント
浅井 部長 B 満を持して部長就任!
相変わらず表立つのは苦手・・・
下手ですが頑張ってます♪
磯道 備品 A 得意のジャックナイフが火を噴きます(笑)
体操で鍛えた運動神経が光ります。
年中日焼けしてます♪(自黒か!?)
川林 B 身体能力は一番手♪
最近テニス力上昇中の世紀末覇者!!
新納 B ネットプレーが凄い!
Bクラスの上位レベル♪
あとはメンタル鍛えていこー(笑)
森内 A HEDG最強のCクラス!
いち早くAクラス昇格を果たした男♪
不器用な男(笑)
小松 コート B Aクラス入りも近い!やっときた部長のペア♪
ダブルスでは部長が足をひっぱりだこです(´ヘ`;)
藤沢 C 軟式出身!豪快プレーヤー!
安定感を身に着ければ・・・
生田 C 皆勤賞候補のマスコットキャラ♪
前向きな努力が実りますように!!
浦口 C テニス力上昇中!
男子にも打ち負けないショットを持ってます。
村上 A 飲み込みの速さにびっくりの抜群な運動神経。
いつの間にかAクラス昇格♪
岩下 B 練習中の実力を試合で発揮してくれれば・・・・
メンタルトレーニング中!
井上 会計 A 皆が認める女子エース!
男子との打ち合いでも負けません!
宮田 C 軟式出身サウスポー!
実力発揮してBクラス昇格を!
岡本 C キャピキャピしてます。
キャピキャピしながらもいい球打ちます♪
竹田 B ショットが強い!弱点のバックも克服し、
あとはメンタルだ!!!!
江東 B 独特の持ち球とつなぎの技術♪
Bクラス入り!
浜本(友) C 兄に続きHEDG入り。
長身を活かしたビックサーバー♪
後は勝つだけだ!!
川尻 D テニスは初心者ですが、試合観戦でイメトレ中(TV)
実力が伴う日も近い♪
小野塚 A HEDGナンバーワン実力者で最年少!
謙虚な言葉とは裏腹な・・・
徳永 試合 B HEDGの頭脳!は過言ではない!
自称テニスオタク♪
川口 B 最年長ながらもっとも熱い男!
HEDG内女性ファン増加中♪
武上 C HEDGナンバーワンさわやかイケメン!
黒武上が出れば敵無しです(笑)
居石 B 期待のホープ!出席率は部長を超えました(笑)
あとは試合に勝つだけ!!
松尾 B 本格派、勘を取り戻せばAクラス入り間近♪
ボレーが華麗です。
田川 A HEDG最強サウスポー!!
あっ唯一のサウスポーだったっけ(笑)でも最強♪
藤沢 C 育休中!藤沢一家の柱(笑)
早く復帰できますよーに♪
井上 C 嫁に連れられ参加!軟式上がりの実力で
フォアハンドが強烈!
西田 C 壁の主、練習の鬼。
完全初心者ながらメキメキ実力をつけてます。
前田 C 意外と体育会系(笑)
早く実戦経験を積んで欲しい♪
松本 B 松本1号(笑)ペアの2号と共にAクラス入り間近
全てがレベル高い♪
松本 B 1号のペアとして現れた協力な2号♪
技の1号、力の2号♪
浅井兄 C 部長の実兄(笑)
テニスに私生活に楽しんでます♪
桑原 C HEDG最年長ー!テニスに対する情熱は
若いモノには負けません♪
inserted by FC2 system